無料ブログはココログ

« SOUND EDITOR が起動しない! | トップページ | パソコン変更 »

2010年12月 3日 (金)

ハードディスク復旧中

 ちょっとした気のゆるみ? ハードディスクを間違って初期化してしまった!
内蔵HDのパーティションを切り直した後、バックアップをとった外付けHDを初期化してしまった!
 ・・うきゃあああ!!・・・モニターの前で、しばし呆然とした。コーヒー飲んで、タバコ吸って、えーと、どーしよーかなぁー・・。データ、みんな吹っ飛んじゃったなぁー。あ、大量の写真データもだ!! まずい。

 とりあえず、内蔵HDにOSをインストールしてセッティングしなおし、500GBの外付けHDは、ダウンロードしたデータ復旧ソフトを走らせている。復旧ソフト走らせて、すでに丸3日過ぎたが、まだ16%。あー、いつスキャン終わるんだろー? がんばれよー、データレスキュー!

« SOUND EDITOR が起動しない! | トップページ | パソコン変更 »

余談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SOUND EDITOR が起動しない! | トップページ | パソコン変更 »