無料ブログはココログ

« 事の結果 | トップページ

2016年11月11日 (金)

現在

そうして息子の中学生の科学部活動は、夏のWRO地区大会3位で終わり、秋からは高校受験モードに移った。

高校生になってからは、自分でWROのためのサークルを立ち上げる事も無く、帰宅部。週末はそれまで同様、アーチェリー。
そして更に月日は流れ・・・今や息子は大学1年生だ。情報系の学部である。機械系よりもPCの方に魅力を感じたようで、まあ好きな事をやってるなら、いいか。
やっぱり、子供の興味はすぐに他に移る。子供達にアーチェリー教えても思ってる事だけどね。
それでも、その時その時、一生懸命にやってる姿を見るのは、好きだ。
私は私で、アーチェリーに浸っている。

« 事の結果 | トップページ

余談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事の結果 | トップページ